アール・メソッド

Blog ブログ

Blog ブログ

セミパーソナルトレーニングのメリット

 

みなさんこんにちは。

秋田アール整体院セミパーソナルトレーニングのスタッフです。

 

まず初めにセミパーソナルトレーニングとは?

パーソナルトレーニングとの違いについてお話していきたいと思います。

【セミパーソナル】という言葉を皆さんは聞いたことがあるでしょうか?

セミパーソナルトレーニングとは、トレーナー1人に対してトレーニングする人が2人以上の複数人数で行うトレーニングのことです。

それに対してパーソナルトレーニングは、トレーナー1人に対してトレーニングする人も1人のマンツーマントレーニングのことを言います。

どちらのトレーニングにもそれぞれメリットがありますが、今日はセミパーソナルトレーニングに関してのメリットを詳しくお話していきたいと思います。

 

セミパーソナルトレーニングのメリットとは?

・複数の人数でトレーニングを行うことが出来る。

 自分と一緒にトレーニング指導を受ける人がいるため、トレーニングの継続が難しい方、モチベーションが上がらない方、家族や友人、職場の同僚など仲間と一緒に頑張りたい方におすすめです。

 

・トレーニングを続けられる理由ができる

 複数人数で行うため、一人だとどうしてもさぼり癖がでてしまう、周りも頑張ってるから自分も頑張ることができる。日々のトレーニングのモチベーションアップにも繋がります。

 

・本格的な効率のいいトレーニングが低コストでうけられる。

 トレーニングはしたいけどどうやっていいか分からない。やるからには的確な指導のも

と効果的なトレーニングを続けたい。あまりお金をかけすぎずに無理なく定期的にトレ

ーニングを続けて行きたい。

秋田市にある秋田アール整体院セミパーソナルトレーニングではこれら全ての悩みを解決することが出来ます

 

秋田市にある秋田アール整体院セミパーソナルトレーニングでは目標達成に向けたトレーニングを一緒に行っていきます。トレーニングをしたいがなかなか続けられない方、結果にこだわってトレーニングをしたい方、ぜひ私たちと一緒にトレーニングを行っていきましょう。

Access アクセス

住所〒010-1414 秋田県秋田市御所野元町四丁目1-8
営業時間平日 9:00~19:00
土曜 9:00~17:00
定休日日曜・祝日
TEL018-853-1230